こんばんは💗

はるです☺️

 

 

私たちはほとんどの人が

頭の中でずーとおしゃべりしているよね‼️

 

 

心配・・

焦り・・

不安・・

イライラ・・

 

 

人間はどうしても

エゴの思考が湧いてくるもの🥺

 

 

頭の中も自分で

コントロールしているかと思いきや

脳の「自動思考」に

翻弄されてしまっている状態なの😫‼️

 

 

私も何度自分の頭の声に

うるさーーい❗️

ってなったことか😂💦

 

 

だけど、

そんな脳内おしゃべりに

「気づく」だけでも

 

 

「思考」を客観的に見ることができて

思考から離れることができるよ

 

 

 

そして、

 

マインドフルネス瞑想

 

今ここに意識を向けて

 

ただここに存在する自分を感じる

 

ことがとても効果的✨

 

 


 

私も今日は

ゆるサロの皆様と瞑想をしました🥰💗

 

 



思考から解放される時間をつくるのは

 

気分もスッキリするし本質に気づくことができて

 

贅沢な時間でした💗💗

 



 

スピリチュアルカウンセラーのSeikoさんの

優しい声で誘導瞑想してもらえて最高です♡

 

 


seikoさんのワークショップも楽しみすぎる🥰




これを機に

瞑想🧘‍♀️継続していこう〜っと💗💗