こんばんは😍

はるです💖

 

 

スピリチュアルや

目に見えない世界のことは

好き嫌いが分かれるし

 

信じてる信じてないで

議論されるイメージがあるけど

 

 

何を選んでも自由だよね〜〜😆

 

 

 

私は以前まで

現実的なものや

科学的に立証されてるものを

選んでいたの。

 

 

それは選ぶ理由が

「正しいかどうか」

だったから。

 

 

正しさに執着していたから

「間違いたくない」

「騙されたくない」って

すごく重たい波動だったよ〜❗️

(自分を守るために必要な思考だったんだね🙈)

 

 

今は

正しいことなんて

この世には一つもないから

自分で好きなものを選べばいいと

思っているの☺️

 

 

その上で

“目に見えない世界”

自分の世界に採用できるようになって

どんどん軽くなっていったよ🕊💖

 

 

 

採用することで

 

 

軽くなる

望みに向かえる

ワクワクする

楽しい

好き

世界が良くなる

 

 

って自分が思えたら

信じる理由はそれでいい💖

 

 

むしろ

それだけでいい💖

 

 

正しいか正しくないかなんて

どっちでもよかったって

気づけた😍

 

 

もちろん、採用する・しないは

みんな自由に好きに選べばいい💖

 

 

間違いなんてないもんね☺️

 

image

 

私が採用しているお話でね

好きなものがあるの💖

 

 

私たちは本来一つで、

魂の一部が私の中に入っているの。

「ここまでは私」って思ってしまうけど

そうじゃない☺️

 

 

そして、今地球で生きて

体験していることは

全部自分で決めて来ている

まさにシナリオ通りで進んでいるの✨

 

 

この話を聴くと

なんだか安心するし、

 

自分で選べる‼️

もっと地球を楽しもう‼️😆って

思えるんだよ〜💖

 

 

YouTubeに

わかりやすい絵本があったから

紹介するね😍

 宇宙絵本【ぜんぶじぶんできめてきた】読み聞かせ宇宙絵本【ぜんぶじぶんできめてきた】の読み聞かせver.です。お子さまから大人まで楽しめます。今、自分が生きている意味がわかり、辛いことや悲しいことも違って見えてくる、地球で生きていることに感謝、生きていることに感謝できる絵本です。この絵本を全世界の方々に読んでもらいたいのです。自費出版をするためにクラウドファン...リンクyoutu.be

 

みんなはどう感じるかなぁ?☺️

 

 

ではでは、またね😍