こんばんは💖

はるです🥰

 

 

今日はチャレンジの1日でした‼️

 

 

やっぱり

行動すると気づきがある

 

 


 

何をしたかというとね、



私は昔から歌うことが大好きで、

歌の生配信をしてみたの🥰💗

 

 

 

最初だからきっとあまり見られないし

大丈夫☺️と気楽に思っていたけど、

 

 

 

200人も通りすがってくれて

緊張しすぎて5分で撤退した〜🤣笑

 



ひゃあ😂

 

 


理想とは程遠い自分がいて課題はあるけど、

自分の勇気は誇らしかった♡笑

パチパチ👏

 

 

 

今日みたいに、

自分でもビックリするくらい

心の赴くままに行動してしまう時があるの❗️

 

 

 

 

みなさんもそんな経験ありますか?✨

 

 

 


あれこれ思考を挟まずに

行動している感じが

本来の自分

かなと思っています✨✨

 

 


 

そういえば、思い立って、

英語が得意でないのに(挨拶レベル🤣)

一人でアメリカへ

飛んだりしたこともあるよ✈️

 

 


出会った人みんなが優しくしてくれて

言葉があまり通じないのに

観光地を案内してくれたり

仲良くしてくれて素敵な経験だった♡

 

 

 

けど、

マインドが低い時に思い返すと

別人すぎて、

自分がした行動だとは

本当思えない〜〜〜!🙄😭😱😳

 


 

 

マインドが低い時は

うまくいかない前提で

最悪なことが起こることしか

考えられないの‼️🥺

思考にどんどんのまれてく感じ💦




逆にマインドが高い時は

うまくいく前提だし、

やってみたい♡→やる♡で

行動までの流れもシンプル❣️😍




マインドを高めると

それくらい変わるんだよね。

 

 

もはや別人!!😳

 

 


だからこれからも

 

内観しながらマインドの高い自分で

今この瞬間を選び続けていく😍‼️✨

 

 


このことを教えてくれた

メンプロスクール

青子さん杏奈さんに感謝で

いっぱいだーーー💗🥺

 

 



杏奈さんのメンプロスクール6期開催も

決まったみたい🤍


もし、受けてみたい😍💗と

ピンときたあなたはラッキーガール💗


ぜひ杏奈さんの今後の発信を

チェックしてみてくださいね🥰💗