みなさん、
いつもありがとうございます♡
 
はるです♡
 
 
 
マインドアップセミナーの音声に浸りながら
ブログを書いています♡
 
 
セミナーでもお話のあったように
理想の1日のスケジュールをたててみました♡
 
 
 
理想の1日を描くと
どうなるかというと、
 
 
ウキウキワクワクときめく
気持ちが宇宙に伝わって
同じ周波数の出来事を
届けてくれるんです〜〜😍‼️
 
 
最高ですよね???
 
 
やらない手はない♡


誰がみるものでもないので
遠慮はいらないですよ✨


現実的なものや
叶いそうなことよりも
夢見たーーーい♡と本気で
ワクワクするような
予定を立ててみてくださいね🥰💗


味わう感情が
未来を引き寄せますよ〜🤍🕊

 

 

 TODAY'S
 
ポイント🤍


 

 
✔︎世間や周りが良いと思うスケジュールじゃなくて、
自分の夢を描くこと🤍

 
✔︎こんなの叶ったら最高🤍夢のようなワクワクを描くこと🤍
 

✔︎今の自分で選ばない🤍
新しい自分になるなら?お金を気にしなくても良いなら?と考える🤍
 
 

 
 


理想の1日を描いて
ワクワクしながら
理想を引き寄せましょう😍💕



みんなも是非やってみてくださいねっ!!♡