こんばんは!

 

はるです🕊🤍🤍

 

 

 

今日も、

ワクワクの予定💗😊‼️

 

 

 

メンプロスクール5期で講師もされていた

 

大好きな小川杏奈さんの

 

好き♡を極めて豊かさを引き寄せ!

マインドアップセミナーでしたキラキラ

 

キャーーピンクハート

 

 

 

 

 

マインドが変わると

 

行動が変わり、

 

現実も変わる♡

 

 

 

 

だから、

 

私はマインドを学んでいるし

 

今日も改めて、

 

大切なことをたくさん学べたピンクハート

 

超大事じゃないか〜〜〜!!

の連続だったよ😆✊✨

 

 

 

今の現実が理想じゃないっていう人には

マインドアップセミナーは

本当におすすめです💗

 

 

なぜかというと、

自分が放ったエネルギーが

未来そのまま同じエネルギーが返ってくる🕊

 

 

“今感じているもの”

 

“今信じているもの”

 

がすごく大事で、

 

それが未来になる🥰✨

 

 

だから、私も

 

「今感じてるものは、

未来に感じたいのか?」を

 

常に自分に

問いかけていこうって思いました☺️✊

 


自分が本当にやりたい事だけして

ワクワクを感じるのが一番大事ピンクハート

 


そのためにも、

 

本当はやりたい小さな事♡から

自分にやらせてあげる練習を

毎日毎日してあげようと思いました♡

 

 



私は、早速、

初ネイルサロンを予約したよ〜〜!

 


セミナー後の

爆上がりエネルギーだったからか

気づいたら行動しちゃっていた🕊🤍



今までネイルをしてみたい

気持ちがあったのに💅

無意識で禁止してたことに気づいた🤭



 爪が削れちゃう😭とか!

メンテナンスがめんどくさい😭!とか

色々言い訳つけてやめていた🤭



でも調べたら、

爪を傷つけないネイルもあるんだね〜!✨






 

皆さんは、何にワクワクしますか?

 

本当はやりたいのに

禁止している事があったら


やりたいことを喜んでやる自分に

ぜひ一緒になりましょう♡
 

 

 

 

杏奈さんのヘアスタイルが

今日もとっても可愛かったのだけど

 

先日メンプロスクール卒業の時に

みんなでプレゼントしたスカーフを

つけてくださっていたの😊💖💖

 

嬉しい〜!お似合いすぎる💗😭✨

 

 

杏奈さん、

楽しくて学びのある時間と

爆上がりなエネルギーを

ありがとうございます💕💕😍🕊