こんばんは。

メンプロスクール5期の晴です🕊🤍🤍

 

 

本日は、

青子さん・杏奈さん講師の

メンプロスクール5期最終講義でした!

 

 


最高に満たされた

feelingにひたりました🥺💖✨🕊



どこを切り取っても

愛ばかり😭💗💗




感動に包まれた時間でした。




青子さん、杏奈さん、スタッフの皆さん

一緒に学んでくださった5期な皆さん

本当にありがとうございました❣️😭







この約2ヶ月間。

メンプロスクールの学びに

夢中でした🥰✨✨

 



以前、

杏奈さんもインスタライブで

おっしゃっていたけど

 


メンプロスクールには

すべてが詰まっている💗💗

この内容が体現できたら

人生変わらないはずがない💗💗


 

本当にそうだ!!

と信じられるほど

内容が濃かったです!!🥰
 



メンプロスクールを受ける前は




恵まれた環境。


そこそこ幸せな毎日。


だけど漠然な不安。


このままでいいのかな?


もっと何かできるんじゃないかな?


そう思って踏み出しては


自信のなさが顔を出す。




こんなかんじでした😭💔




メンプロスクールの学びを

活かしてからは、




自分を責めることが完全になくなり、



無意識に

自分を我慢させていたことにも気づいて


自分のやりたいことを選べる💗



今のままの自分で完璧だと思えて

全てがベストに進んでる🥰❣️



今すでにある

豊かさを感じて

満たされる時間が

ぐんっと増えました🥰💖



メンプロスクールと出会えてよかった😆




卒業したけど、

これからが本番☺️‼️🕊



極上の好きを

軽いエネルギーで望んでいきます💕😆🤍