こんにちはー!!!

 

 

今日は、楽しみにしていた

青子さんダイヤモンド

 

「極上の願いが叶う♡

夢ノート講座 

 

を受講したので感想レポしますピンクハートラブ

 

 

image

 

 

YouTubeで

内観を知りたくて

検索したら青子さん出会い、


気づいたら

憧れの青子さんの

教え子になっていた!


青子さんから

内観を学べるなんて

ほんとに幸せ者です😭!✨



本当に本当に

最高でした〜〜ラブピンクハート


 

 

具体例も盛り沢山で、

青子さんの経験談も

例え話もわかりやすくて

 

 

ワークの時間もあって

青子さんや参加者の方と

一緒に内観を体験できるのが

とても良い時間だったピンクハート

 

 

青子さんの

エネルギーなのか!

とても捗りましたキラキラ

 


 

初見の方にも向けて

シェアさせてもらうと、

 

 

ノートを使って

内観すると世界(現実)は変わるラブ


夢とか理想をスルッと

叶えることができるよ💕

 

 

なぜかというと、

 

 

客観的に観察することで

 

広い視野で物事を捉えることができる

 

 

考え方が変わる

 

感情が変わる

 

行動が変わる

 

現実が変わるキラキラ

 

 

この仕組みがあるからピンクハート

 


 他人や出来事は変えれない。

自分の捉え方次第で

愛の世界に着地することができる

最高のツール😍💖💖



それが内観💖💖💖


 


 

やってみたけど、

現実変わらないよ〜〜笑い泣き

 


って場合は、

 

 

今の現実を

「フラット」

=どっちもOKピンクハート

 

 

に思えていないことが

原因になっているかも!!!




望みを描くときに


「フラットにする」

「極上の好きを選ぶ」

 

のステップを踏むことが

とても大事。



 

今日の夢ノート講座を受けて、


私自身も、

実は無理して「どっちでもいい」

って思おうとしていたり

 エセポジティブになってて


「どっちも最高💖」

って心底思えてる?


フラットにできてる?


改めて確認することができました✨

 


 

だけど、

今までやってこなかった

作業をしてるんだから

わからなくてもできなくても

言ってしまえば当たり前OK

 

 

プロの力を借りるのが

一番得策だと感じたよキラキラ



そして今ちょうど

内観が実践的に学べる

AOコーチングも募集しているよーー!



内観を知って

理想の人生を叶えるお仲間が

増えますように〜🥰🕊🤍🤍

 



7期開催♡よっちゃんさん🥰

 




8期開催♡SAORIさん🥰

(青子さんとのコラボ開催!)





ぜひチェックしてみてください😍💖💖