はるです☺️🕊💗

 



昨日は、


トッキーさん♡

《一生困らない お金のお作法セミナー》を

受講していましたーーー✨☺️


わーーー🧡🧡





トッキーさんとは

先月のJPWHUイベントで

初めての出会いだったのですが、

和やかな空気にしてくださる

素敵な方ですぐ好きに💕💕



単独のセミナーを受講するのは

初めてだったけど、

とてもワクワクしてたのー🧡☺️



メンプロスクールでも

お世話になっている涼子さん♡

との楽しい会話のなかから
気づきや学びをもらえました✨☺️


ありがとうございました🧡🧡



私はお金が減るのが怖い
貧乏マインドを持っててね〜🤣


お金を出すのが苦しいー😭から
お金を出すの幸せー😆💖に
どうしたら変えていけるかな??🤔
ってつまづいていたから、
ベストタイミングーーー😍‼️


今いるステージや
具体的な対策も教えてもらって

教えていただいた
ステップを踏んでいけば、
豊かな世界に行けるんだー‼️😆

とワクワクしました💕


特に、セミナーで紹介してもらった

このアファメーションに

すごくときめいてしまって😍💗



「私の世界は、

これからも豊かさで溢れています♡」



安心するなぁ☺️

アファメーションを侮るなかれ!

と仰っていたので、

信じて念じていきます❣️🥰笑



そして、

普段から「ある」に目を向けていたら

自分の豊かさに沢山気づける☺️💗


毎日毎日、意識してたいな🕊🤍



お金に関するセミナー初めてだったけど

今のタイミングで受講できて

本当に良かったです🧡🧡



これを読んでくださっている方で

お金の悩みがある方も

トッキーさんから沢山の気づきを

受け取れますように☺️🧡🧡

ブログのリンクを貼っておきますね✨





ではでは🕊✨