いつもありがとうございます✨

メンプロスクール5期生 はるです🥰💗

 


今日もメンプロスクールの学びを
シェアしていきますね✨✨☺️


 




突然ですが、

みなさんは毎日

どんなことを考えて生きていますかー??

 

 

実は、

人は1日に6万回も思考しています🧠

 

 

また、脳の構造上

同じ思考パターンを繰り返すので

 

前日、前々日と同じようなことを

考えていることが大概なのです🤭

 


 

もし、

めんどくさいな〜と無気力になったり

あれしなきゃ〜とか焦っていることが

多くて、それを望んでいないなら

要注意のお知らせ🤯

 

 


なぜなら、

いつも考えていること

=あなたの思考

現実を創っているから🕊💗💗

 

 





例えば、

今お金がない現実があるとしたら、

お金がない自分にフォーカスした結果💸

 

 

豊かな自分』にフォーカスを変えたら

自分の豊かなとこはどこだろう?と探して

私ってこんなに豊かだったんだ♡と

今まで見えなかったものが見えてきたりして

豊かな自分を現実化していくのーーー☺️💖

 

 

だから

何にフォーカスして生きるかって

すごくすごく重要ですっ🥰‼️

 

 

私もこのことを知って

 

「愛」「感謝」「豊かさ」「ワクワク」を

たくさん感じたい〜と思って

(欲張りかな🤭笑)

意識的に考えるようにしてみました💗💗

 

そしたら


最近はワクワクする予定ばかりだし、

 

3つ星ホテルの最上階に泊まれたり、

 

社内で3人しか当選しない

 舞台の観覧チケットが当たったり、

 

気になる講座も受講することができて、

 

小さな出来事にも

愛や感謝を感じれる自分がいるー☺️💗


 

 



はじめの一歩は

自分が今どんな思考パターンを

持っているかに気づいて


自分の望んでいることを

たくさん思考していくことです🥰💗💗



気になる方は実践してみてくださいね✨

参考になれば嬉しいです🍀




ではでは💗💗💗✨✨

明日もいい日になりますように🍀