いつもありがとうございますっ💖

はるだよ〜〜🥰

 



昨日の杏奈さんのインスタライブで

またまた大切なことを

思い出させてもらいました✨🥺






それは、、、






feeling💖を意識すること‼️








 自分が今何を感じてるのか


   何を感じていたいのか




感じたい感情を沢山感じるっ💖‼️




これを意識し続けてることが

本当に大事だよね✨‼️




なぜなら

感情も周波数だから、

似た現実が引き寄せられてくるから😆‼️



気づいたら、

目の前のやらなきゃいけないことに

振り回されちゃうけど、



今を楽しむことを

忘れないーー💖💖😆✊✨







そんな話を聞いたら、

安心のfeelingに包まれたくて、


 

斎藤一人さんの

「地球が天国になる話」を読みました♡

 

 

 


 

 

この本を読むと

今まで自分が感じていた

「恐れ」とか「悲しみ」が

スーッと消えて安心に包まれるような

感覚がしてホッとするの☺️💖

 

 

内観して深めると、

幼少期の頃の出来事とか

親との関係に行き着くことが多くて

 

 

小さい頃から

怒られることが多かった私は

どこか劣等感を感じてた💦🥺

 

 

だけど、そんな風に思う必要はないって

思わせてくれる本💖

とってもおすすめ✨

 

 

地球に誕生しているだけで

私たちは神様に認められているんだって😆💖



だから、

安心してこの世界を楽しみます☺️✊



ではでは💖

明日もいい日になりますように✨✨✨