こんばんは〜!

はるだよ🥰

 

 

 

昨日は、メンプロスクール講師

杏奈さんのインスタライブだったね💖😍

 

 


メンプロスクール第3講義で終了

って嘘だって思うよね。

 

 


だって杏奈さんはインスタライブを

週に3回もしてくださっていて



メンプロスクールメンバーの

気づきと学びの場所になっている🥺💖

 

 

これを含めたら

もう第50講義くらいは

余裕で超えている🤣🤣💖💖

 

 

 

本当に有難いのです🥰💖💖

 

 

image

 

 


お話の中でね、杏奈さんが

『みんなはどこを目指しているの?』って

聞いてくださったよ✨

 

 

 

マインドのことを発信したい♡

 

好きな場所に飛び込みたい♡

 

っていう自分の答えが、


すごく抽象的でした😭ガビーン


 

細かく細かく


具体的に決めていこうって思えた🥲✨

 

 

 

 

だってね、

 

タクシーの運転手に

 

『どこでもいいから

どこか幸せになれる場所に連れてってください』

 

なんて言ってもきっと連れて行けない。

 

 

 

 

自分の幸せが何なのかがわかる

 

 

どこが幸せの場所なのかを知っている

 

 

 

だから、自分で連れていくことができる。

 

 

夢が叶うのかなって思ったよ。



 

 

 

そのためにも内観めっちゃ大事だね!

 

幸せの答えは自分の内側にあるハズ♡!

 

 

 


(内観は青子さんにお任せあれ💙✨)



 

 


あと、自信がなくて

ビジョンを口に出せない自分も発見🤣




青子さんや杏奈さんに憧れて

講師がしてみたいけど、

話すのが苦手だぁ🥺




適材適所があるから

私の役割は他にあるのかな?とか🥺




青子さんの内観本はきっと

世界に求められているー🥺✨✨

私がお役に立てたら最高だぁ😍❗️

、、夢が大きいかな🙈とか笑






色々内観したいことはあるけど、

 




だけどね、どんな形であれ、

本当に今後も

マインドのことを伝えていきたいっ💖💖

 



 

私自身マインドが整っていなくて

 

自分を責め続けてきた人生だったから、

 

 


同じように悩んでいる人がいたら

 

幸せに生きるお手伝いをしたいって

 

思うんだ☺️💕💕





そして、そして。

メンプロスクールという

見つけた大好きな場所を大切にしたい🥰💖




 

 

 自分の内側にある本当の気持ちに気づいて


極上の未来を選びます💖



ではでは💖