いつもありがとうございます☺️

はるです✨

 

 

先週末は

メンプロスクール第二講義と

JPWHUイベントありました🥰

 

 

人生で何回も思い出すだろう

夢のような2日間でした。




興奮が冷めないです🙈✨✨


 



 (泊まっホテルもたまたま最上階で

夜景綺麗で最高でした😭💖!)


 

 

 

この2日間で、メンプロスクールの同期と

ぐっと近づけて仲間になれたように

感じていて、それが凄く嬉しい😊💕






まず1日目は、

メンプロスクールの同期が

お茶会を企画してくれてね、




懇親会無しで申し込んだ私は

他の受講生と交流できることが

とっても嬉しかった〜🥰💖




懇親会では

講師の青子さんや杏奈さんが

一人一人の悩みに対して

具体的にアドバイスして

くださるみたい…!



いいなぁ〜!!😍



もし次回のメンプロスクールを

検討されている方がこのブログを

読んでくださっていたら

懇親会付きをおすすめ!😊笑

 

 

 


2日目はJPWHU💖

 

 

 

 メンプロスクール5期生で

 JPWHUイベント二部参加した

 

 

りんまお♡

 

 

しょうちゃん♡

 

 

 

 

との乾杯風景✨🥂🥰

 


 この4人でこの場所に座れたのは

きっと何か意味があるかもしれないね😍

なんて語っている私たち✨笑

 

 

 


 

ここでちょっと

裏話があるのですが🙈✨
 

 

 

 

実はこの2日間

ドキドキワクワクして

本当に本当に楽しかった💖🥰

 

 

 

 

たくさんの学びや

愛も与えていただいた✨✊

 

 

 

 

それと同時に

 

 

 

自分の低いセルフイメージが

ひょっこりやってきました🙈😂💦笑

 

 

 

周りのみんなが

本当に素敵で輝いてて💖

 

 


知らず知らずに

比較のパターンに突入

してたのですね🙈😭

 

 

 

自分の個性や役割を見失って

迷子になってしまったのです💦💦

 

 

 

私は自分の命を輝かせるため

世界を良くするために



何が出来るのかな?


 

何かあるだろうか?

 


自分にできるだろうか?

 

 

 

自分には価値がないように

感じてしまっている

自分がいました😭

 

 

 

 

 (あんなに波動が高い空間で🙈)


 

 

 

根深く残っている

自己価値の低さが

顔を出していました🥺💦💦

 

 

 

 

 帰り道、

そんな弱音をぽろっと相談したら、

 

 

 

 

はるちゃんは

 

 

 

『存在しているだけで

価値があるんだよ』

 

 

 

『失敗してもいい。

何もできなくてもいい。

いるだけでいいんだよ。』

 

 

 

 

私の目の前には

ただただ信じてくれて

愛をくれる仲間がいました😢

 


 

思い出すと

胸がギュって

泣けてくる😭😭😭😭




こんな素敵な言葉をくれて

ありがとう😢Naoちゃん。






私は決めました。




自分と向き合って

自分のセルフイメージを

変えることに専念します✊




私の幸せは

世界の幸せ😊




いつも

見てくださりありがとうございます💖🙈


では、またあした💖