はるです☺️💕💕




今日は待ちに待った
メンプロスクール第二講義‼️❤️‍🔥



第二講義は学びが盛り沢山‼️

カオスだよ〜🤣🤣

また、ちょっとずつシェアしていくね😁






そして、
つ、ついに
憧れの青子さんと杏奈さんにに…‼️



会えたー😭💕💕💕💕💕💕‼️



夢の中にいるみたい💙💙☺️✨




いつもSNSで見ていた

スタッフのみなさんにも‼️💕💕



芸能人に会えたみたいだ‼️



嬉しい🥰🥰💓💓




そしてそして、

同期のみんなにも😍❣️❣️



ブログを書いてたおかげで

認知されていたりして、

はるちゃんと呼んでくれた…😍✨✨



わーいわーい💕



やっぱり、共鳴しあって

引き合った仲間🥰

好きなものが似てるよね。




みんなすごく個性的だし、

それぞれが素敵だなぁと感じた☺️💓




自分辞典の存在を知ってから

特にそう感じる✨




自分辞典とは、向井ゆきさん
ユングの深層心理学に基づいて作った
人の「資質」を診断するものです✨






メンプロスクールに通ってから、




人それぞれ役割があって


無理に自分以外の人に

なろうとしなくていいんだって



そうゆうメッセージが

すごく伝わってきたんだ😢涙✨✨




自分にない資質を見て、

何か付け足そうとしたり、

苦しむ必要はないってわかると

軽やかになるし、安心する。




わたしたちは

そのままで完璧で完全な存在なんだ☺️💓





そんな私のカラーは一体なんだろう??


とっても気になるーーー!✨✨



公式サイトでは

ホワイトさん🤍だったよ🥰



解説を読むと当てはまることが多いから

きっとそうかな?!と思ってるよ😆笑


後天カラーも知りたいし、

今度ちゃんと診断してもらいたいな💕





そうそう、今日の講義でも青子さんが

自分のキャラを極めて欲しい

とおっしゃっていた‼️✨




うんうん、

自分にあるものを活かしたい‼️




私、もう、

量産型いい子はやめたいの😭



昔からいい子になろとしてきたのが

染み付いているんだ、、😭🥺💔😢




ちゃんと自分を生きたい。



内観して、

自分にあるもの、見つけていこう。





ではでは✨✨🥰