こんばんは✨

はるです💕🥰




メンプロスクールから1ヶ月🧡😆









濃厚な1ヶ月だった!✨✨✨




メンプロスクール行く前と今、

ちゃんと変われてるかな???🤔🤔




自分の変化を思い出して

見つけていきますね❣️




まずは、ブログを書いて

毎日アウトプットしたこと😍



まさか3日坊主常習犯の私が

こんなに続けれるなんて😭🧡‼️


わーーー、

自分を褒めてあげたいっ😍‼️




あと、

1日お休みしたけど、

100点の自分じゃなきゃ許せない!

褒めれない!みたいなことが

なくなりました✨😆



95点でも5点の自分でも受け入れて

自分ができたところに目を向けれるように

なってきたのかもしれないです🥰



セルフトークを意識したことで、

自分を責めることが

だんだんなくなってきました😭😭✨




あと、他には、


自分と向き合って

本当はしたい選択をしました☺️🧡✨


☑️ホテルのラウンジで上質な空間を味わう

☑️JPWHUのイベントの参加

☑️はじめてのまつげパーマ 笑



などなど。



ちょっとしたことだけど、

今までだったらきっと

理由を付けて我慢してやらなかった…🥺


ありがとう、わたし😭👏👏



他にも

毎日の感情に目を向けれるようになったり、

ジャッジを手放したり、色々ありました。




こんな自分の成長も

青子さん♡杏奈さん♡

関わってくれるスタッフのみなさん♡

5期メンバー同期のおかげです😢



ありがとうございます😭





そして、

明日はいよいよ

メンプロスクールの第二講義‼️



実践的なことが学べるということで

楽しみです💙💙



荷物を準備してる今も

ワクワクしてるーーー💕☺️



一人旅みたいで

ちょっとドキドキです🙈🧡



メンプロスクール第二講義と

JPWHUで

今週末は革命が起きそう😍👏👏



うふふふふ☺️




それではまた明日も

よろしくお願いします💕💕🥰


おやすみなさい✨