いつもありがとうございますっピンクハートピンクハート

メンプロスクール5期のはるですピンクハートピンクハート

 

 

 

 

皆さんは豊かになりたいですか???

 

 

 

豊かさをレベルアップするには

受け入れ力が必要ですニコニコ✨✨✨

 

 



 

 

受け入れ力があるとは、

ルールなし思い込みなし

すべて受け入れることができる力のことです💪

 

 

 

受け入れ力は収入にも

大きく関係しますキラキラ🥺

 

 

 

例えば、豊かな社長さんは

たくさんのことを受け入れています。

 

 

それは、

 

大きな責任を取ることだったり、

 

 

決断することだったり・・

 

 

その分、

たくさんのものを得ていますよねっキラキラ

 

 

 

 

 

 

また、自分の体験からも

実感します。

 

 

私は大学生の頃

 

就活で、企業によっては

総合職か一般職かを

選べることがありました。

 

 

ある企業では

その違いは『転勤があるかないか』

だったのですが

 

 

私は、

 

ない方〜〜〜🙋‍♀️

 

と思って一般職を選びました!笑

 

 

 

理想のライフスタイルが

人それぞれあるので、

どっちがいいとか悪いとか

全くないのですが、

 

 

 

新しい土地に行くこととか

受け入れられたら

 

⇨総合職を選んだ

⇨必然的に給与UP

 

するんだなぁ〜と

納得ですひらめき電球

 

 

 

豊かな人は

たくさんのことを

受け入れてる人なんだなぁ✨✨✨

尊敬の気持ちになりましたっ!!!

 

 

豊かになりたいなら

受け入れ力は必須ですね!!!!!!ラブ

 

 

 

 

そして、

 

 

豊かさはお金だけじゃないですよね。

 

 

 

 

自分や他人、すべての出来事に対しても

受け入れ力を身につけたら、、、

 

 

その先には絶対

 

 

豊かな愛の世界

待っているラブ‼️‼️‼️

 

 

 

 

(愛で溢れているメンプロスクール講師の

青子さん♡杏奈さん♡)

 

 

 

 私はそんな世界にいきたい🧡

 

 

 

だから、

 

 

 

そのままで完璧ピンクハートピンクハート

 

 

そのままでOKピンクハートピンクハート

 

 

 

 

こんなふうに

自分も他人も

どんな出来事も受け入ていくよ☺️

 

 

 

ではではラブラブラブラブ