いつもありがとうございますラブピンクハート

はるですキラキラ

 

 

何か新しいことを学んだとき

学んで満足しちゃうことありませんか?

 

 

私は自分の成長のためになることや

心のことを学ぶのが大好きで、

 

 

本もたくさん読むし、

Youtuveとか無料とは思えない

コンテンツがたくさんあって

大好物なのです照れ

 

 

 

だけど、

学んだだけで満足しちゃって

自分に落とし込めていない気がして

自己嫌悪になってしまうことも

たくさんありましたタラー

 

 

私が欲しいのは

一時的な満足感や刺激じゃないハートブレイク

 

 

欲しいのは、

自分の成長ラブ

なんですよねっキラキラキラキラ

 

 

本やYouTubeや講座を受ければ

絶対に変われるOKというものは存在しませんショボーン

 

変えるきっかけを与えてくれるだけで、

 

本当に、自分次第っ!!!!

 

 

自分次第でたくさんのことを

受け取れますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

学んだことをメモするのは

皆さんしてるかなぁと思うのですが、

自分事にするために

学んだことだけでなく、

自分にどう活かしていくか

もメモしてみてくださいっピンクハートピンクハート

 

 

メンプロスクールでも

 

ノートの

左側には

ファクト

(自分が大事だと思ったこと・学び)

 

右側には

クリエイション

(自分にどう活かすか・自分だったらどう考えるか)

 

を書いていますよピンクハートピンクハートニコニコ

 

 

 

学んだままにせず

人生に落とし込むことが

大事なんですよね合格

 

 

100個のダイエット法知っているだけの人と

1個のダイエット法をやり続けている人だったら

後者の人のが絶対効果がでますよねっうーんキラキラ

 

 

知っているだけだと知らないのと同じガーン

 

 

今日すぐにでも誰かに教えられるように!

教える視点で学ぶと受け取れる量も変わりますピンク音符

 

 

書く・話す・教える・行動する・やってみるなどの

アウトプットをしていきましょう〜〜ピンクハートピンクハート