いつもありがとうございます!

はるですハムスターピンクハートピンクハート

 

 



今日は、

メンプロスクール第二講義の

テキストが届きましたラブピンクハート

 



嬉しい〜〜ラブピンクハートピンクハートピンクハート

 




テキストを見るだけでワクワクピンクハートピンクハートピンクハート

 

今週末が本当にすっごくすご〜〜く楽しみお願いピンクハートピンクハート

 




 

だって、ついにブルーハートブルーハートブルーハート

 





大好きな青子さんに

直接会えるんだ〜〜〜〜おねがいブルーハートブルーハート

 

 

 きゃーーーー😍💙💙💙💙



 

 

前回はオンライン参加だったけど、

 

エネルギー理論のこととか学んだら

好きな人に直接会うって最強〜〜ラブ

って当たり前に思ってる✨✨✨

1ヶ月前とは大違い!🙈

 

 




私が青子さんについていくと決めたのは

YouTubeで青子さんに出会ったときブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

 

キラキラ笑顔で楽しうな

オーラとエネルギーが伝わりすぎて

つられてニコニコになる自分がいて

気付いたら毎日青子さんの

YouTubeを見てたのブルーハートブルーハート

 

 

 

それからメンプロスクールのことを知って

ゆるあまマインドを青子さんから学びたいビックリマークビックリマークビックリマーク

と思って申し込んだんだおねがいダイヤモンド

 

 

もうすぐ1ヶ月経つけど

すでにメンプロスクールを選択したこと

本当によかった〜〜って思ってるブルーハートブルーハート

 

 


色んなセミナー受講してきたけど

こんなに自分に向き合えたこと

なかったかもしれない・・!!

 

 

今までは、

セミナーの直後はやる気だけど、

その後は元の自分に戻っちゃうみたいな

現象が繰り返してたんだうーん

 

 

だけど、メンプロスクールは

毎日続いているような感覚なのキラキラキラキラ

これは本当にすごいっキラキラキラキラ

 

 

講座の音声を繰り返し聞いたり

こうやってブログを書いたりする時間、

同期のブログを読む時間が

つながっている〜〜〜と感じるおねがい

 

 

Facebookでメンパーページまで

用意していただいて

みんなで学んだことを自分にどう活かしたかを

シェアできるのおねがい

 

 

講師の杏奈さんは

インスタでライブを週に3回もしてくれて

さらなる気づきを与えれくださる!!

私たちのことをたくさん気にかけてくれるのラブ

 




愛が深い・・・😭✨✨✨✨💕💕💕

杏奈さん大好きピンクハートピンクハート


 

 

いつもSNSで絡んでくれる

5期メンバーに会えるのも

すごく楽しみピンクハートピンクハートピンクハートラブ

 

 

 

私は、仲間がいると頑張れる✊✨✨✨

 


 みんなと一緒に

青子さんと杏奈さんと

同じ世界にいきたい🥰✨✨





 

1ヶ月で変わったことは、

今までしてこなかった選択を

勇気を持ってチャレンジしたこと

かな❣️



JPWHUの会場申し込みとか

勇気が必要だった🙈🙈🙈


 


楽しかった〜で終わらないように

これからも続けていく✊❤️‍🔥❤️‍🔥

 


学んだことを

自分ごとにしていくよっキラキラキラキラ

 



ではではブルーハート