いつもありがとうございます

晴です照れラブラブ

 

 

今日はお気に入りのセレクトショップで

お買い物をしましたラブラブドレスキラキラ

 

 

以前は、何かと言い訳をつけて

ひたすら我慢ビックリマークビックリマークビックリマークとか

安い方を選ぶビックリマークビックリマークビックリマークなどしていたのですが

 

 

セルフイメージを

私は自分の気持ちを大切にしているラブラブ

私は自分が望む体験をさせてあげる事が好きだラブラブ

というものに設定したら

 

 

前よりは自分の気持ちに寄り添って

好きなものを買ってあげれるようになりましたニコニコ

 

 

 

メンプロスクールで学べたおかげですドキドキ

 

 

青子さん♡杏奈さん♡

 

 

 

だけどまだまだ成長過程!!

同時にモヤモヤしていることに

気付きましたあせる

 

 

 

どんなモヤモヤかというと。。。

 

 

 

私はお洋服が3着気になっていて

そのうちの2着購入しました。

(まだちょっと我慢していた笑)

 

 

好きなものが買えて

嬉しい〜ドキドキドキドキドキドキ気持ちで

満ち溢れるはずだったのですが、

 

 

どうしても

買えなかった1着が気になって

悲しい気持ちになるんですガーン

 

 

「ある」より「ない」に目を向けて

もったいないですよねあせる

自分の欲深さにガーンってなりました笑い泣き

 

 

 

そんな自分の感情も一旦受け入れますえーん

 

 

 

 

愛で溢れた理想の自分だったら

何を感じてるかなとちょっと

想像してみました。

 

 

本当にそれが好きで欲しかったら

なんのブレーキもなく買うかなぁと思います!

 

でも、もし売れ切だったりとか物理的な理由で

たとえ買えなかったとしても

幸せや愛を感じているだろうなと思うんです!

 

 

手に入れたから幸せ!ラブが強いと

手に入らなかったとき不幸せ!!ゲッソリ

になってしまいますよね。

 

それがあってもなくても幸せ。

これがフラットな視点なのだと思いますラブラブ


 

 

そう思えるのは、

すでに自分が満ちているから。

きっと物で自分を満たそうとしてないから。

 

「ある」ことに目を向けていて

愛や感謝を感じているドキドキ

 

 

ショップで店員さんと

楽しくお話ししたり、

 

私のために似合う服を

提案してくださる愛を感じたりとか、

 

試着して可愛い〜ってときめいたりとか、

 

その時間がとても素敵だったことに

気づかされました照れドキドキドキドキ

 

 

そして、

どうしても欲しいなら

また買いに行くという選択もできるラブラブ

 

 

考えてたら

明るい思考回路になったよ音譜

 

こんなふうに最初から自然に当たり前に

思えてる自分になれたら最高だなラブラブラブラブ

 

 

でもまだまだ我慢の多い私。

 

杏奈さんのマインドアップセミナーで

マインド整えますラブドキドキドキドキ