いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

晴ですキラキラハムスター

 

 

今日は涼子さんのインスタライブで

Make your Influence

裏話を聞きました〜〜〜ラブラブラブ

 

 



Make your Influenceとは?

涼子さんのブログにまとめられておりますドキドキ

 

 

 

私は、今月、このJPWHUイベントである

Make your Influenceに参加しますキラキラ

(JPWHU=日本女性の幸福度アップ)

 

 

ゆきさんトッキーさん

青子さんあゆみさん・・・ラブラブ

豪華な登壇者の皆様に

直接お会いできる貴重な機会お願いドキドキドキドキ

 

 

会場は五つ星ホテルの

フォーシーズンズラブラブ

 

 

ただでさえ胸が躍るのですが、

イベントの内容にとても惹かれましたビックリマーク

 

 

 

皆さんは影響力と聞いて何を想像しますか??

 

 

私は最初はピンとこなくて、

リーダー気質でもない、起業しているわけでもない、

私には縁のない言葉かしらショボーンなんて思っていましたお願い

 

 

でも思い出したんですゲッソリ

 

 

昔から影響力がなくて

悔しい&悲しい想いを沢山してきたなぁとぐすん

 

 

例えば、

文化祭とかも実行委員をしても

みんなを巻き込む力がなかったりえーん

 

やりたいことを応援されてなかったりえーん

 

AさんとBさんが同じことを言っていたとしても

周りの反応って違くないですか?

 

 

それって影響力の違い

だったんですよね。

 

 

生まれつきだったり、性格だったり

そうゆうものって諦めてました真顔ダウン

 

 

私と同じ気持ちの方・・・

 

朗報ですピンクハート

 

影響力は

後天的に身につけられるのですハート!!

 

 

そうなの?嬉しい・・ラブラブ照れ

 

 

イベントでは

影響力をつけるために必要なステップや

思考力、男性性、ライティング力など

鍛え方を学べますお願いダイヤモンドハートハート

 

 

しっかり受け取れるように

全力を尽くしますキラキラキラキラ

 

 

2部の会場受講は満席になってしまいましたが

1部の会場とオンラインはまだ募集されているので

気になった方は是非一緒に参加しましょうラブドキドキ

 

 

ではでは、今日もありがとうございましたチューリップ