いつもありがとうございますピンクハート

 

晴ですハムスターピンクハート

 

 

今日は私が好きなアイドルの

話をしてもいいですか?おねがいドキドキドキドキ

 

 

先日、Snowmanの舞台

「滝沢歌舞伎ZERO2021」を

観覧して来ました〜〜〜笑い泣きキラキラ(歓喜)

 


 

感動して泣きました。

 

 

本当に素晴らしい舞台で

さすが日本を誇るエンターテイメントだなって

思いました。

舞台までに沢山準備をしてくれていた

過程を想像して感謝で涙が出ました😭✨✨

 

 

Snowmanを

生で見るのは初めてだったんです🥺💕

 

 

昨年はコロナの影響で

握手会が中止になり会えず・・えーん

コンサートが中止になり会えず・・えーん

 

やっと・・・・ラブラブラブラブラブラブ😍😍

 

 



やっぱり直接会うことで

エネルギーがググッと

あがるのが分かりますアップアップ😍❤️‍🔥

 



 

もちろんTVやDVDでも

楽しいのですが、

同じ空間にいることで

伝わる波動ってあるなビックリマークってドキドキ

 

 

心が震えますラブラブラブラブ☺️

 

 

今までなんとなく感じていた事が

メンプロスクールでエネルギー理論を

学んだ事で、確信に変わりましたラブラブ

 

 

そういえば最近読んだ本に

神社以外でパワースポットはあるか?

というQ &Aで、



アイドルのコンサートが

おすすめって

書いてありましたよ〜〜音譜

同じアイドルが好きって一体感が

プラスのエネルギーになるそうですドキドキ

 

 

 

Snowmanって

デビユーするまでに

とても苦労しているんですよ😢

 

 

デビューできるかできないか

わからないのに

15年もジュニアを辞めず。😢

(最年長はデビューしたのが28歳目前)

 

 

後輩はどんどん先にデビューしていく。😢

 

 

「Snowmanは多分

デビューできないと思うよ」って

周りから言われても

いろんなところで目にしても😭😭

 

 

自分と仲間を信じて

夢を追いかけて続けて来たんです😭✨

 

 

 

・・・泣けます😭😭

 

 

 

そんな彼らだから

余計に応援してまうドキドキ🥺




 

いつもたくさんの愛を

ありがとうございますドキドキ😊