いつも読んでいただき

ありがとうございますドキドキ

 

 

#メンプロスクール5期 の

はるですハムスターピンクハートピンクハート

 

 

2週間ちょっとが過ぎて

エネルギー低迷中かもです笑い泣き

 

 

人はすぐに目的を忘れてしまうねひらめき電球

 

 




メンプロスクール

第一講義で杏奈さんがおっしゃってたこと。

 

 



毎日の忙しさで

夢を忘れたり、

疎かにしてしまう。

 



うか叶わないか

わからないことに

時間を使うよりも

 

やらなきゃいけないことを

優先して時間を使ってしまう。

 

 




 

その通りや〜〜〜〜〜ゲッソリ

 

 

 

 

 

だから、

 

エネルギーの高い時に感じた

自分の本当の夢や望み

忘れない工夫が必要だね合格

 

 

 


例えば

夢を言葉に書いてみたり、

理想にピッタリの写真を眺めたり、

理想の人と関わり続けたり、

実際に夢に近づく行動を

毎日1つでもしてみたりピンクハート

 

 



 

そうしないと

エネルギー低い状態がやってきた時に

 

 

うずまきまぁ叶わなくても良いか〜

うずまきどうせ叶わないか〜

うずまき私にはこれがちょうどいい〜

うずまきそもそも私の夢は何?

 

 

なんてす〜ぐ思ってしまうショックダウン

 

 

 

だけど、


その一瞬の堕落な気持ちを採用しないで

 

エネルギーが高い状態の自分を


信じてみよう✨✨✨

 

 

 

なぜなら


エネルギー高い時が

本来の自分だからピンクハートピンクハート

 

 

そのときの感情・思考が

本物だからピンクハートピンクハート

 

 

 

メンプロスクール受講後みたいに

 

自分ならなんでもできる〜〜〜お願いドキドキドキドキ

 

って満たされてる状態で自分の夢を決める✨

 

こっちに進むって決める✨

 

そして、そのことを忘れずに

 

理想の視点を適応する✨

 

すでに夢を叶えている自分で行動するニコニコピンクハート

 

理想のエネルギーに浸り続けるピンクハート

 

 


 

 

 


はぁ、可愛すぎて元気が出る💙🥰




私も青子さんや杏奈さんの見ている世界を

見てみたいなぁピンクハートお願い

次元が変わるってどんなのかな?

体験したいな・・・お願い

できるかな???

 

 


まだまだ伸びしろばかりです😆✨

メンプロスクール第二講義が待ち遠しい🧡



引き続き、

アウトプットしていきます🧡