いつもありがとうございますピンクハート

晴ですピンクハート

 

 

杏奈さん♡のインスタライブで

響いた言葉を紹介するコーナーですイエローハーツ

(今日からですおねがい笑)

 

 

(メンプロ講師の杏奈さん♡)
 
 
 
私に響いた言葉、それは、、、
 

答えはすべて内側にある♡

 

(外側はヒント♡)ですっ音譜

 

 

 

 

 

自分なりに考えてみました。

気づけば、外側ばかり求めてました😢

 

 

可愛くなりたい!

結婚したい!

お金持ちになりたい!

 

 

でも、それが叶ったら幸せになれるのか?

 

 

もし夢が叶っても

いつも孤独や悲しみを感じていたら??

 

 

思ってたのと違う・・・

ってなる真顔

 

 

 

 

だって、

 

私が本当に望んでいるのは

 

外側のことじゃなくて、

 

愛とか感謝とか

幸せな感情を感じることだから。

 

 

自分が感じたい感情を

たくさん感じ続けることだからだと思う。

 

 

 

 

 

自分がどんなことに幸せを感じるのか?

 

幸せになりにくい思考をしていないか?

 

これからメンプロスクールで学びながら

 

青子さん♡と杏奈さん♡と仲間たち♡と

 

たくさん見つけていきたいですドキドキ

 

 

 

そして

世界をフラットで見て

極上の好きを選ぶために、、、

 

 

青子さんの

「極上の願いが叶う♡

   夢ノート講座♡」

 

に申し込んだよっラブラブラブラブ

 

 

 

きゃ〜〜〜楽しみお願いドキドキ