いつも読んでいただき

ありがとうございますおねがいピンクハート

 

はるですハムスターピンクハート

 

 

今日は

ホテルのラウンジで

アフタヌーンティーをして

心が休まる時間を過ごせましたドキドキ

 

 

ホテルなんて

クリスマスや誕生日など特別な時にしか

行かないものビックリマークという思い込みがあったので

あえて普通の日に行くという

今までと違う選択をしてみましたラブラブラブラブ

 

エネルギーが整うのを感じましたウインク

 

 




ところで、みなさん、

周波数(エネルギー)

って聞いたことありますか?

 

 

ちょっと難しい話になりますがキョロキョロあせるあせる

 




量子力学では、

人間、食べ物、身に付けるもの、

空気、水、声など

あらゆる全てのものが

素粒子(波)でできていて、振動している

と言われています

 

 

その波(振動の回数)が

周波数(エネルギー)です波波波

 

 




私達の感情、意識、思考も

それぞれ周波数(エネルギー・波動)を持っていますキラキラ

 

 



温泉に入って

ゆった〜〜りしている時は低い周波数、

好きなものを見て

キャーッラブと興奮している時は高い周波数

などなど・・・

ポジティブやネガティブ関係なく

色々な波動がありますニコニコ

 

 




そして、

同じ周波数のものは引き合い、

違う周波数のものは引き合わない

性質がありますビックリマーク

 

 

仲良くしている友達が趣味嗜好が似ていたり

同じような服装をしているのも頷けますね〜〜びっくりビックリマーク

 

 



これが、巷で噂の

引き寄せの法則の仕組みですキラキラ

 

 



周波数(エネルギー・波動)は

ラジオの電波のように合わせる事ができるので、

 



もし夢を叶えたいなら、望みを叶えたいなら、

 

自分が望む周波数(エネルギー)

浸り続ける事が大切です照れピンクハート

 

 



そのためには

 

1望む周波数(エネルギー)を採用して感じるピンクハート

 

理想の自分は

何を着て、何を食べて、どこへ行き、何を感じているか?

をイメージしてみる、実際に行動してみるピンクハート

⇨インスピレーションが湧いたり、胸がワクワクしますOK

 

2望まない周波数(エネルギー)を採用しない

 

例えば、恐怖などの望まないエネルギーに気づいたら

怖いよね・・とありのままの自分を受け入れ、

そのままの感情で行動しないこと。

 

 

 

 

みなさんの望むエネルギーは、

どんな感情を感じてる時のものですか?ラブドキドキドキドキ

 


 

私も書き出してみましたビックリマーク

これらをしているとエネルギーあがりますラブ

 



・日常の小さなことに愛や感謝を感じること♡

・何か自分の成長のために行動すること♡

・好きなアーティストのライブに行くこと♡

・おしゃれなカフェで美味しいケーキを食べること♡

・歌うこと♡

・ピンクを見ること♡

・大好きな人たちと過ごすこと♡

・良い未来の妄想をすること♡

・海で波の音を聞いたり自然に触れること♡

・メンプロスクール講師の大好きな

青子さんや杏奈さんの動画をみること♡

 

 


 

自分のエネルギーを高められることを

知っておくのはおすすめですピンクハートピンクハート

 

 

よかったら考えてみてくださいね音譜

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました音譜音譜