はるです〜ハムスターピンクハート

 

 

今日はお仕事でした〜!!

 

私はOLをしていて

普段は土日がお休みだけど、

年に数回だけイベントがあって出勤しています!

 

従業員みんなでお客様のために

一丸となって頑張るかんじが

大変だけど楽しいですニコニコラブラブ

 

ただ、

普段はデスクワークだけど

丸一日ずーっとたってるから

足が棒のよう真顔あせる

 

 

めっちゃ疲れたーーーー笑い泣き

 

休んでもいいよ〜〜。

と自分に声をかけたけど、

 

でも

ブログは書きたいお願いドキドキ

って思っている自分にびっくり!

 

 

今までだったら

疲れた・めんどくさい・寝たい

みたいな低いインスピレーションを

即採用していたと思うなぁ!!

 

 

思ってたより、

ブログを書くのが好きみたいラブラブおねがい

 

image

 

もちろん、何書こう〜〜〜って

悩んでる時間もあるよびっくり

 

なんも書けない〜〜〜ショボーン

って日もある。

 

 

だけど

 

 

どんなことにも、

 

たとえ本当に好きなことでも、

 

「痛み(嫌だなと思うこと)」はある。

 

苦しみがある ≠ 好きじゃない

 

 

って教えてもらったんだ。

 

 

そこで踏ん張ったり、

ネガティブな感情が出ても

それがやりたいって思えたら

「本当の好き」をきっと選べてるラブ

 

 

踏ん張る方法は

・楽しむ方法を見つける♡

・今楽しくそれをしている人を

理想として目指すこと♡

 

image

 

何書こう〜?って悩むけど

閃いて文章を書くのは楽しいし、

読者さんと交流できるのも楽しいなニコニコ

 

 

最初は書くのに必死だったけど、

(んー今もかな?笑)

 

少しずつ慣れて、習慣化してきているのか、

もっとこうしたいな〜ドキドキって思うことが

どんどん浮かんでくる照れ

 

それもなんだか嬉しいドキドキ

 

・もっと写真やリンクを貼りたい

・統一感のあるデザインや雰囲気にしたい

・ライティングを学びたい

・自分を活かしたい  etc

 

今すぐできることもある・・笑い泣き

 

ちょっとずつブログも成長させて

もっと自分のテンションの上がるものに&

みんなが少しでも喜んでくれるものにしたいなぁチュー

 

 

これからも無理せず自分のペースで

書いていくよ〜〜〜ラブラブ

 

 

いつもありがとうございますラブラブ