こんばんは!晴です!

 

 

突然ですが、私はアイドルが好きです!

(関ジャニ∞と最近はsnowmanを応援していますニコニコラブラブお仲間さんいたらぜひ仲良くしてくださいラブラブ

 

 

アイドルが好きなのは昔からで、

一番最初のきっかけは、モーニング娘。でした!

 

特に加護ちゃんが大好きで、

加護ちゃんの着ている服とかも気になって

テレビ局に電話で問い合わせたこともあります。笑

 

(その頃は、インターネットで調べるとかも今ほど普及してなく、まだ自分も小学生だったのでご迷惑をおかけしたかもです汗

 

モーニング娘。が出演するテレビは毎朝新聞でチェックして、テレビは全部録画してるくらい大好きでしたドキドキ

 

気付いたら自分の夢はモーニング娘。になる事になっていて、

毎日、ビデオを見ながら完璧に振り付けを覚えるまで歌って踊り続けてました音譜

(お友達からの遊びの誘いとかも断るストイックっぷりドンッ

 

 

 

でも、それは、全然、

 

頑張ってるとか、努力してるって

感じじゃなかったんですよね。

 

 

100%楽しくて仕方がないドキドキ

っていう状態だったんですラブドキドキ

 

 

しかも、その後、私がこんな風に遊んでることに賛同?してくれる友達が現れて、同じ夢を持ってその子と毎日歌い踊りましたラブラブ

その友達は、今でも親友ですドキドキ

 

 

結果、

私はモー娘。にはなれなかったのですが(笑)、

負の感情は一切なくて、

 

思い出すとワクワクする宝物のようなもの

 

なんですよねドキドキ

 

 

私はこの経験から、

 

夢は確かに叶ったら超嬉しいけど

たとえ夢が叶わなくても

 

夢を追いかけているプロセスが

とても楽しくて最高!ドキドキ

 

と信じています。

 

 

 

夢を叶えることに必死になりすぎていて

苦しくなっている人に届けたいなと思って書いてみました。

ぜひ、今の時間も楽しんでくださいね。