みなさん、こんちには。
晴です🌼



メンプロスクール第一講義で

心に響いた言葉虹キラキラ

 


今の自分の心地良さ

っていうのはただの慣れだよ

 

 

なるほど〜〜〜ひらめき電球

と思ったのです。

 

 

確かに自分が心地いいと思ってる事って
慣れもあるよね!!

 

 

今の職場も、行き慣れたカフェも

慣れているから心地よい・・・。

 

 

それが「当たり前」になっている。

 

 

また、

「楽」をしている時も

慣れからきているかもしれない。


☑️テレビを見てる時間
☑️ネットサーフィンをしてる時間
☑️ごろごろしてる時間
☑️ぼーっとしてる時間


けっこう好きチューリップピンク


でももしかしたら、

これ以上の快楽に気付いていない状態で

こっちを選んでいるだけなのかもしれないキラキラ


決してそれが悪いわけじゃないニコニコ

 

 

でも、、、


もっと上の心地良さがあるとしたら?キラキラ

 

もっと上の楽しみがあるとしたら?キラキラ


私はそれを選ぶだろうか???

 

 

(選ばない気がするー!!合格

 



理想や叶えたい夢を忘れて

ついつい、気付いたら

「心地良さ」

「慣れ」

「当たり前」

「楽」

を選択しがちだったけど、



今自分がどのエネルギーを感じるかで

未来は変わってくる!


未来を変えたかったら

今までと同じ行動をするのをやめるキラキラ


これからは、
常に自分が向かいたいところや

自分がどうなりたいかを意識していくよ虹

 

 

 

あなたは、どうなりたい?星