こんばんはニコニコドキドキ

晴ですドキドキ

 

 

目の前の現実は自分が作っている

ことを体験できた出来事がありました爆  笑ひらめき電球!!

 

 

実は、

昨日今日でブログを始めて、

夢中になって書いてたこともあり

少し家族の時間を疎かにしてしまってたんですあせる

 

 

そしたら、母に

「ストレスになるならやらない方がいいんじゃない?」

とどうせ無理的な感じで反対されてしまいました。

 

 

 ガーンガーン!!!

 

 

せっかくやる気だったのに

なんでそんなこと言うのよ〜〜えーん

という気持ちに一瞬なったんですが、

 

 

ピンときました爆  笑ひらめき電球

 

 

これ、あれじゃん。

自分の思考が現実に投影されてるってことなのでは〜!

 

 

自分でも慣れないことして心配になってて、

正直図星だったから

この出来事に心が揺さぶられたんだな〜ひらめき電球

と思いました。

 

頑張り屋な自分がでちゃって、

肩に力入りすぎてたみたいおねがい

 

もっと力を抜いて

楽しくルンルンな感じで

ブログを書いてるなぁドキドキ

理想を改めてイメージしてみることにしたよラブ

 

 

現実に目を向けないと

自分の無意識的な思考に気づけないから

 

これからも

「自分の中の何がこの現実をつくったのかな〜?」

ってコツコツ内観していきますニコニコ!!

 

 

 

おやすみなさいニコニコドキドキ