カブイベント | 春の足音

春の足音

持病を抱えつつ、
2010年、超泣き虫少年の母になったつぶやきぼやきのブログです。

カブのイベントが始まっていますねぇ。

これが始まったっていうの、ピグ友Gちゃんがメールで

教えてくれて知りました。

ログインするの、夜中が多いからね

出遅れちゃうんでの配慮だと思います。

Gちゃん、どうもありがと!


なーんか最近思うんですけど、

必要な材料とか量とか多くない???

気のせいですかね?

気のせいといえば、カブの豊作タイムとやらが

始まったみたいだけど、それと同時ぐらいに

切手が出なくなった!!!

なーんーでー!(いや、被害妄想かもしれないけれど)


カブのなんだっけ、荷車?(あとで訂正しておく・・・)

あれはあまり欲しいとは思わないので、、、

多分その前でストップすると思うな、うん。

サブのほう、前回の焚き火もぎりぎりで材料も集まったんだけど

その日の気分で交換する気分じゃなくなって

やめちゃったんだよね~。

おかげでサブのほうは、金の卵や新鮮な牛乳の在庫が

いっぱいありますよ(笑)


はー・・・ポトフ。

たったこれだけの数なのに、なかなか先に進めない( -∇-)


春の足音