メープル6へ | 春の足音

春の足音

持病を抱えつつ、
2010年、超泣き虫少年の母になったつぶやきぼやきのブログです。

無事にメープルイベント、6まで来ました。

今日は、予告どおりにメープルの収穫は後回し。

イベント中、なぜかデイリークエが

いちご15回収穫なんかが多いんだよな。

今日もそれにあたったー・・・。

3回作ってバージョンは、あまり来ないのよね(´・ω・`)


5もさ、メープルクッキー作るのになんで

生地が今までの倍必要なのね~と思うことがあったんですが。

6、これ・・・ワタシのペースで大丈夫なんだろうか(苦笑)

まぁできているひともいっぱいいるようだし、

地道にやればなんとかできる計算なのかな?


↓リュック?もらったけど、この髪型だとわからないね~。
春の足音

あ、うちも無事に鶏さんが「金の卵」をうみました。

なんだか「新鮮な牛乳」より「金の卵」のほうが

イラストのせいかワクワクする~。