元気だ… | 春の足音

春の足音

持病を抱えつつ、
2010年、超泣き虫少年の母になったつぶやきぼやきのブログです。

春の足音-110629_1003~0101.jpg

昨日は文字通り、1日中泣き叫んでいた少年。
何しても泣き叫ぶ。
あやすこっちもキツかった。
本気で苦情がくるんじゃないかとヒヤヒヤだったしね。
夜は流石にまぁすんなり寝たよ。

で…。
私たちが寝ようとした24時。
少年お目覚め…嘘でしょ?
旦那くんと交代しつ2時ぐらいまで寝室で粘るもダメ。
仕方ないので、パソコン部屋に移動。
パソコン部屋では引き出しを引っ張り、
昔撮ったビデオテープや何やらを出して遊び続ける。
永遠に続きそうで軽く目眩が…。
そしてカモメのような声がして時間を知る。
これは4時頃いつも鳴くんだ。
何で知っているかと言えば、里帰りから戻って来ても少年が寝なかったからね(怒)

結局5時近くなって腕のなかでご就寝。
カラスが騒ぐ時間だな(-_-)

朝は7時には起きていたらしい。
らしいと言うのは、私は寝ていたから(笑)
ベビーベッドから旦那くんのベッドへ、頭突きしながら落ちてきたらしい(最近のブーム)
そして今。
起きてから元気にいたずら中。
病気は困るけど、ちょっと休んでくれませんかね?