春男です。

 

念願のマイホームを

手に入れたのに

妻は不倫・・・

 

気付いたきっかけや

いきさつを赤裸々に話します。

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

今日は心が引き裂かれるような出来事を共有します。

 

最近、家族の絆が少しずつ崩れていくのを感じる中、妻の態度がさらに不安を掻き立てる事件が起きました。

 

 

 



先日、僕の母からお中元が届きました。

 

毎年、母は私たちに心のこもった品々を送ってくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

ですが妻は、

 

 

こんなもの大量に送ってきて、無駄じゃん!

 

 

と。。。

 

 

 

 

 



驚きと共に、僕は言葉を失いました。

 

 

 

なぜこんなに冷たい言葉を母に対して言うのか、理解できませんでした。

 

 

 

 

 

 

いつもは優しくて思いやりのある妻が、なぜこんな態度を取るのか。

 

義母の愛情が詰まったお中元に対して、そんな否定的な反応を見せる理由が全く見当たらなかったのです。

 

 

 

 



その後、妻は冷たい目で僕を一瞥し、無言のまま部屋を出て行きました。

 

僕はその場に立ち尽くし、胸の奥に広がる不安と疑念に押しつぶされそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



僕の頭の中には、さまざまな疑問が浮かび上がります。

 

 

妻は何か隠しているのではないか?義母との間に何かトラブルがあったのか?

それとも、僕には知らされていない何か重大な問題があるのか?








それでは、また。