こんにちはニコニコ



前回の記事から 解離性障害からの味覚認知の誤差などからにくる 


摂食障害(拒食症)のピークが落ち着いてきました。






だけど、ブログをアップする事も


皆さんのブログ訪問をする事も


とてもとてもシンドくて、今になります。







自分が調子悪くても
 

子供達の身の回り


学校の対応はいつもと変わらずしていました。







親友から子供達の発達障害の相談を受けたり

親友の方はストレスになってませんよニコニコ






娘の今年の 担当者会議(ケース会議)


の日程を支援相談員、学校、自分と調整していくとか


それを考えると どんどん予期不安も膨張して来て



1人で対応してて頭がごちゃごちゃするし




まあ バタバタではありました。







親友はカサンドラ症候群の当事者です。




ご主人はアスペルガー症候群の濃厚な疑い


子供達は発達障害がみられます。




今回の相談は 私の息子とよく似た特徴がみられ


かなり親友は不安定になっています。




できる限りの情報を伝え


安心できる声掛けをしていこうと思いますニコニコ




市は隣ですが、親友の場所はかなり離れているので

直ぐに駆けつける事はできずにいます。



そこがとても心苦しい所です(´×ω×`)



でも 親友なりの理解してもらえるママ友がいる様で安心はしていますキラキラ








娘ですが、最近の行動や言動から


ちょっと帰宅してくる事


ずっと対応している事


に苦痛を感じていますえーん





嫌いとかそんな理由はありません。


だけど、私がグッと我慢するしかなくて


逃げ場がなくてしんどくなってます。








息子は 学校の運動会の練習からか


帰ってきてもアドレナリンがかなり放出してるからか


異常に希声が多くて、声も大きいです





「静かにね」


「ちょっと声を小さくしてね」



と指示しても


全く落ち着く気配がありません。





なんか 本当に逃げ場がなくて



とてもシンドイです、、、えーん








明日は 娘の児童精神科受診の付き添いです。


Drとカウンセリング受診です。




Drにどう話そうかまとまらず、なんか不安です(´・_・`)










今日は久し振りに シーツ洗濯と 布団を干しましたニコニコ





健康な主婦には だらしない様に思われますが



布団を干す事、シーツをキレイにする事は


かなり体力を使います。





明日から雨になってくる模様で、なんとかやってみましたニコニコ





よく頑張ったね❣


って自分を褒めてあげなきゃね

(*˘︶˘*).。.:*♡









ここまで読んで下さりありがとうございました(*^^*)