しっくり来ない気がする…


なんか、今の私には合わない気がする……。

カード類を使った占いが、なんだか合わない気がする。

なんだか楽しくない気がする…。

なんだかちょっと辛い気もする…。


習っている数秘は、今は楽しい。

けど、誰かにするつもりは今のところない。

その予定もない。


そんな理由で、占いをメインにしていたアカウントを全部消しました。

というか、どんだけあるんだよSNSのアカウント。


消したのはInstagramともう一つのアメブロ。

Instagramは多分消した、消えるはず。

それに合わせてTikTokのアカウントも消したりとか。


それでも、Xに3アカウント。

インスタグラム1アカウント。

TikTok1アカウント。

フェイスブック1アカウント。

アメブロ、1アカウント。

note、1アカウント。

なんなら、スレッズも1アカウント………。


カオス!!

ありすぎだろう、と書いてて苦笑いしている。


Xはダーツ、手芸、ゲームと3つあって、全部消すのはためらうし。

それ以外も一応稼働はしているし………。


個人的には、もうちょいコンパクトでいるつもりだったんだけど。

どれも消せない(TikTok以外は)。ってなってますね。



​これから、何をしよう?


じゃあ何すんの?っていうのははっきりとは決めていないです。(多分)

とりあえずしばらくの間は、オットの前のスマホをいただいたので、それで原神。

それから、昨日から始まった楽天のスーパーセールで買ったダーツボード。


家に設置するタイプのダーツボードを今朝、ポチりとしました。

半分くらいはお金を出すよ、とオットも言ったので。


Xのフォロワーさんに、おすすめの設置の仕方を教えてもらったり。

なので、届いたらその方法で設置して見ようかと思っています。


届くのは日曜の午後。

という希望を出してあるのでね。

楽しみに待ちます。


実は、靴下熱もなんだか冷えてきてて最近編もうとあまり思えない。

今は一気に視野がダーツに向いちゃってるんだよねぇ。


だから、買っちゃったのよ。

マットとダーツ本体のセット。


割引きをしても、お値段がとても可愛くはなかったけど。

(36000円超えてる支払額に少しカタカタと震え気味)

それでも、家と外でダーツをそれぞれ楽しめるのかと思うと、

今からニヤニヤとできるので、それだけでもいいとしようと思っています。


ダーツもだけど、地道にバイトも少し考えてもいたりする。

本当は誰かの下で働くのは苦手なんだけど、

特に何もしないくせに偉そうな人がいるところはめっぽう苦手だった経験。。。


知人が所長をしていた事務所的なところでも働いたけど、

私たちというか私からみて、何してんの?くらい仕事をしているかわからないレベルの方がいたんだけど、

上司だからという理由で指示という名の口出しは、

ごめんだけど正直、『は?(真顔)』でしかなかった。


そこは、肌にも合わなかったので早々に辞めさせていただいた。

今でも、ときどき当時の同僚から「何してんのー?」と連絡はくる。

なんとかさんがあーだのこーだの。

そういえば元気だろうか?とも思うけど、こちらからは連絡はしない。

(自分を冷たい人だ…とも思うけど、変に期待させるよりはいいと思っている)


ダーツでプロになる!!とかも考えていないし、むしろ無理だと思ってるし。

編みたくなったら編む、くらいのゆる〜い感じでしばらくは暮らすと思います。



そういえば……


積読あったわ。と今ごろ、思い出す。


電子書籍と紙の本を合わせても数えたくないレベルでの積読。。。

読もう、読まねば………。


それから、やろう!!と思って買ったけど結果やらないと決めた趣味の数々も。

もうそろそろ、潔くさよならを告げようじゃないか。と。


じゃないと、物で溢れる。我が家が。

ただでさえ、文具とか、手芸用品とか、本とか、色々あるのに。




販売会をした時、こんな感じでならべていただいた。