神戸ハンドメイドマルシェのキレイに光るピアス | 仕事と子育てと家事と…はるんかの日常

神戸ハンドメイドマルシェのキレイに光るピアス

6/22と6/23に神戸で開催されていたハンドメイドマルシェに行ってきました!


というのも、学生時代からのお友達がハンドメイド作家をしていて、

出品しているとのことで❣️


ハンドメイド好きとしては憧れる〜❣️

サプライズで突撃してきました✨




数年ぶりで、、、一時間くらい立ち話。笑

(営業妨害?😇)


気になってたこのピアスと、髪飾りをお買い上げ💕








ノベルティまでもらっちゃいました☺️

あめちゃんでも入れようかな✨




これも好きだったー❣️




和装にも合いそうなシリーズもかわいくて🥰



ほんと頑張ってて、元気をもらいました✨




さてと、明日からまた一週間、頑張りますかー❣️





最近流行っているこの粉なっとう❣️

ヨーグルトにいれてもきな粉みたいな感じて

食べられるらしいのですが、、、

最初の一歩が踏み出せていません、、、笑