10年以上ぶりの新しいメガネ | 仕事と子育てと家事と…はるんかの日常

10年以上ぶりの新しいメガネ


前に急にメガネを新調したくなった件…
実はあの後すぐに、メガネの愛眼で購入しました〜❣️

特に他者と比較検討もせず、、、
空いていた愛眼にて、
おしゃれレトロなメガネを探して、、、
べっ甲っぽいデザインの中から決めました✨
似たようなデザインで、5つくらいありました❣️
似すぎていて、選ぶのが大変でした。笑



自分の顔がデカくて
なんだかイメージとは違うんですが…苦笑
まぁいいでしょう❣️🤣

当日に一時間くらい?で受け取れて
すぐに使うことができました☺️
受け取りに行ったタイミングは激混みで…
たまたま空いていてゆっくりフレームを選べてラッキーでした。

視力も細かく確認してもらえて、、、
普段使ってるメガネを持参したんですが、
「このメガネ作ってからだいぶ経ってますか?」
って言われちゃいました。
バレてた、、、😆
「10年前で、、、」って答えるの恥ずかしかったです。

今度は度ありのサングラスが欲しいです❤️
あと、意外と重さが気になるので、次は軽量のものを選びたいです❗️


————-
マラソンでこちら買いました❣️

このピアスもほしいです。
かわいすぎる〜❤️


ユニクロはパラシュートパンツが今期間限定価格です✨