まだまだ寒い日が続く…そんな日の過ごし方 | 仕事と子育てと家事と…はるんかの日常

まだまだ寒い日が続く…そんな日の過ごし方

3月も後半だというのに、まだまだ寒い〜

もう少し暖かかったら公園にいくんですが…

やっぱり公園ってリーズナブルに1日楽しめるから…笑


室内遊び場で調べても、中々ときめく場所なくて…

久しぶりに鉄道博物館でも行ってみようかなぁと思います✨

チャギントンのイベントやってるみたい❣️


実は明日も有休で、友達と会うんですが

普段働いている週の真ん中での2連休はテンション上がります😆

気持ちにも余裕が✨(余裕なかったら家に引きこもる)



先日、高槻市の安満遺跡公園に行ってきました。

ボーネルンドは5年ほど前に行きましたが、公園もそれ以来行ってなくてめちゃくちゃ久しぶり❣️

何もないっちゃないんですが、

そういう広々した公園の方が楽しかったりしますよね✨




ユニクロのワイドパンツ、期間限定価格で追加しました❣️