夜のニンテンドーワールド【2回目の入場に成功】 | 仕事と子育てと家事と…はるんかの日常

夜のニンテンドーワールド【2回目の入場に成功】

↑前の記事✨


夕方のニンテンドーワールドへ〜❣️

朝は整理券なしで入場しましたが、今回は整理券での入場です❣️

今日はニンテンドーワールドのためにユニバに来たので、完全にニンテンドーワールド中心のスケジュール。



マリオとルイージ!


だんだん暗くなってきて、、、


昼に買って食べてなかった焼きそばパンを食べました。


もちろんポップコーンも。


長男はマリオカートに並ぶということでしたが、私と次男は適当に休憩したり、お土産見たり。


そして、再びキノピオカフェ。🤣


ニンテンドーワールド内、ゆっくり食べる場所がここしかないのが辛いですね〜

昼も夜もココ、、、🤣



おいしくてかわいいからいいんですが。


そんなこんなで、もう8時、真っ暗〜!


夜もいい!!


ニンテンドーワールド外でもお土産を買いたかったので、ここで退場。


いい雰囲気〜!






次はマリオカフェも行きたい!

時間なかったー!


そしてパレードゆっくり見たい☺️


お土産も無事買って、帰ります〜

ここで長男も電池切れ。

駐車場までは抱っこになりました。



〜今回のまとめ〜

〜ニンテンドーワールドに二回入場する方法〜

①公式オープン2時間前に行ったら、整理券なしでニンテンドーワールドに入れるので、朝一で行く(公式オープンの1時間半前くらいにオープンしたので、並ぶのは30分くらい)

②混んでると、オープンしてから30分で整理券入場に変わるので、整理券無しで入場するならとにかくニンテンドーワールドへ急ぐ。

③二回目入場のための整理券情報を随時チェック。今回は17時の整理券は9時半くらいで取得。(つまり、9時半に入場すると、夕方の整理券しか残ってない)

これがニンテンドーワールド満喫プランです✨


無事、ニンテンドーワールドに長男を連れて行くというミッションはクリアしました〜

とにかく楽しい一日でした💕


(もちろん次の日は使い物にならず😂)


↓1つめと2つめの記事はこちら


YouTubeもアップしました!