6月なのに異常な暑さ…パウパトの水着でご機嫌な長男 | 仕事と子育てと家事と…はるんかの日常

6月なのに異常な暑さ…パウパトの水着でご機嫌な長男

 

まだ6月だけど夏本番のような気温。

もう公園遊びの季節ではなくなりました…


近所の軽く水遊びができるスポットに

夫に長男を連れて行ってもらいましたが

小さい子しかいなかったようです😂


それでも楽しんでいたようでよかった❣️笑


長男はパウパトが大好きなので

今年の水着はパウパトです。

(写真ではボトムスはミキハウスですが)

NEXTで買いました😊

NEXTではたまにパウパトのパジャマや

靴下等を買ってます。

パウパトってあまり取り扱いないから

助かってます♪


いい水遊びスポットないかなー



*****

ユニクロのレギンス、今日までお買い得❣️


*****


我が家のYouTubeチャンネル、

京都鉄道博物館のトーマスの動画が

最近よく視聴されていて

登録者が少しずつ増えてきましたー☺️

うれしー💕