【ミキハウス】アウトレット購入品 2019元日 | 仕事と子育てと家事と…はるんかの日常

【ミキハウス】アウトレット購入品 2019元日

アウトレット購入品です。
この二つのトレーナーは、ベストプライスになったら買うつもりだったので、即決!
左のプッチー君の方は、裏起毛ではありません。
右のダブルBは裏起毛です。
あとはおまけ的な感覚でパジャマを買いました。

{C34F64D5-5704-4209-A514-A19F2475598B}

どちらもサイズ100なので、来シーズン以降に着せます。
今はサイズ90でちょっと大きいくらいですね。

福袋もベスト狙いで検討しましたが、隙間から見たら持っている服が入っていて、ベストもなかったので、やめました。
ダブルBのサイズ100と90はトレーナーやロンTとパンツの5点セットっぽかったです。
ミキハウスはサイズ100はノーカラーの上着、90はウィンドブレーカー入ってました。
店員さんにベスト入っているか聞いて見ましたが、
入ってないと思います、と言われたので、諦めました。

ベスト入りの二万円福袋、欲しいです…