こんにちは♪
茨城県龍ケ崎市【harunire.candle】のkumikoです
いつも「いいね」をありがとうございます♪
励みになりますニコ


ボタニカルキャンドル、アロマワックスサシェ作りなどを楽しんでいます♪


そろそろコタツを出そうか、出したら子供やネコ、犬と共に根っこが生えてしまうのでI LOVEコタツの気持ちを抑えて耐えしのんでおります…



さて、最近作ったのはこちら!
とにかくビタミンカラー!
季節の逆をいくカラーのボタニカルキャンドルです…笑



こちらは1日中、休み休みお花をコツコツ詰めて
力尽きたところのものです
いまはロウを入れて可愛く仕上がっています♪
出来上がりは近々投稿いたします♡



おまけ①
デニーズに行くと必ず食べるミニチョコサンデー
(ネーミングが若干まちがっているかもです…)
以前は300円台だったのにいまは400円台に値上がり!
悲しいです…でも仕方ないですねぐすん



おまけ②
愛犬「大将やってる?」



おまけ③
家政婦は見た
ランちゃんバージョン



おまけ④
キャ〜!それはガラス製品です!落とさないでよ笑い泣き
(このあとすぐに回収)
そこじゃなくてもいいのでは…


今日も最後までおつき合いいただきありがとうございましたニコニコステキな1日をクローバー



別でインスタのアカウントを作りました♪





ミンネにて作品を販売中❤️
公式ページでご覧ください♪

(harunire candle)



お気軽にフォローしてください☆

kumikoの気まぐれインスタはこちら 

龍ケ崎市リラクゼーションサロン【はるにれの木】 on Instagram: “昨日はインスタライブにご参加くださりありがとうございました(^^)♪毎日ちょっとでも続けて美脚を目指しましょう❤️ 最近私が拝見させていただいているトレーナーさんのインスタライブもめちゃくちゃ参考になります❗ぜひ覗いてみてくださいね😉✨ →@kensone817…”41 Likes, 2 Comments - 龍ケ崎市リラクゼーションサロン【はるにれの木】 (@kumiko.harunire) on Instagram: “昨日はインスタライブにご参加くださりありがとうございました(^^)♪毎日ちょっとでも続けて美脚を目指しましょう❤️…”リンクInstagram