こんにちは晴れ
茨城県龍ケ崎市【harunire.candle】のkumikoです

いつも「いいね」をありがとうございます♪
励みになります

ボタニカルキャンドル、アロマワックスサシェづくりなどを楽しんでおりますハート


気付けば12月!早いですねーーー
1年があっという間に過ぎ去っていきそうです


さて、最近5年ぶりくらいに編み物の神降臨
ただし、ネッグウォーマーしか編めません笑い泣き
なのでネッグウォーマーを量産しておりますグラサン
上手下手は別として
やり始めると無になれるし、編み物って着実に形になっていくので充実感がありますね照れ


時間さえあれば編み編み
夜も編み編み
なんだか手首が痛くなってきました笑い泣きアホデス


今年も残りわずか
平穏無事に2022年を過ごせますようにクローバー


今日も最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコステキな1日をキラキラ


別でインスタのアカウントを作りました♪



今日も最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコステキな1日を❣


ミンネにて作品を販売中❤️
公式ページでご覧ください♪

(harunire candle)



お気軽にフォローしてください☆

kumikoの気まぐれインスタはこちら 

龍ケ崎市リラクゼーションサロン【はるにれの木】 on Instagram: “昨日はインスタライブにご参加くださりありがとうございました(^^)♪毎日ちょっとでも続けて美脚を目指しましょう❤️ 最近私が拝見させていただいているトレーナーさんのインスタライブもめちゃくちゃ参考になります❗ぜひ覗いてみてくださいね😉✨ →@kensone817…”41 Likes, 2 Comments - 龍ケ崎市リラクゼーションサロン【はるにれの木】 (@kumiko.harunire) on Instagram: “昨日はインスタライブにご参加くださりありがとうございました(^^)♪毎日ちょっとでも続けて美脚を目指しましょう❤️…”リンクInstagram