こんにちは♪


茨城県龍ケ崎市【お花時間はるにれの木】のkumikoです。自宅でリラクゼーションサロンをしながらボタニカルキャンドル、アロマワックスサシェづくりなどを楽しんでいます。


先日ミンネデビューいたしましたが
作品はなかなか見てももらえず…(自分の閲覧回数が表示されるページがあるのですが)
甘くはないぜ…笑い泣き
と思っていた矢先
なんと、初のご注文が入りました❗


ひぇ〜!ほんと!?
もう入金までされてる!
焦る〜!
と、1人ジタバタ


ご購入してくださった方は
リラクゼーションサロンはるにれの木をご利用してくださったことのあるお客様でした
ありがたや〜ありがたや
自分の作品が売れるのってすごく嬉しいハート
さっそく梱包していると
またご注文が❗
そんなことある!?
(いや、売れっ子ならフツーにあるでしょうけれど)


どれどれ
ご注文先を見てみると
まさかの


姉でした(笑)


いや…「ミンネ始めたから見てね❤️」
とは言ったけど
まさかのご購入にビックリ
でも嬉しいは嬉しい
ありがとーございます❗
またのご注文お待ちしております❗
(競馬で言うならば応援馬券ってやつかな(笑))


本日初の発送をしてきました
クリックポストなのでポストに投函で良いのですが、ガタッとなって破損したらイヤなので郵便局に持って行きました


無事に着きますようにハート


新作アロマワックスサシェ掲載しました♪
同じのを2つ作ったのですが写真を撮るときに落としてまさかの破損チーン(なにやってるんだよバカ)
なので在庫は1つです…
ご覧いただけたら嬉しいです


今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪素敵な1日を。


おうちリラクゼーションサロン 
【はるにれの木】のブログはこちら♪