今月28日で11年間続けたminneのshopを閉店いたしました

初めて売れた時の喜びは今も忘れることがありません

 

大好きなハンドメイドの中で一番長く作り続けたのはがま口でした

あのパッチンの音がきれいに響くと嬉しくて

何とも情けない音の時は失敗の予感が。。。

 

何事もそうですが数稽古とはよく言ったものですね

 

大きなバッグから小さなポーチまで

数えきれないくらい作り

たくさんのお客様のもとへと旅立ってくれました

 

閉店の日の最後のお客様は

たくさんのyumeiroのがま口を購入して下さったリピーター様でした

 

はじめましてのお客様も

いつものお客様も

喜んで頂けたこと、お役に立ててもらったこと

yumeiroのお客様は皆さん暖かい方ばかりでした

 

時にはメッセージで世間話をした方もいらっしゃいました

 

今、こうして走馬灯のように思い出されてきます

 

本当に本当に有難うございました

心から感謝の気持ちでいっぱいです

 

2年後には古希を迎えます

たくさんの歳を重ねてきました^^

 

これからもハンドメイドは何かしら続けて参りますが

以前よりもハンドメイドの投稿は減ると思います

それでももしお時間がございましたら

のんびりペースのブログですがお寄りいただけると嬉しいです

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します