こんにちは(*^^*)

先ほど、以前のブログに投稿してしまい

慌てて削除したら

コピーするのを忘れてしまい💦

もう一度同じことが書けないので

本題に入ることに致します

すみません🙇



  色違いのローリーパンツ


前回のパンツがとても履きやすかったので

お色違いでとは言っても素材は違って

今回のはストレッチが効いている生地だったので

少し縫いづらかったのですが

パンツとしてはとても良い感じです




色はモカベージュ
生地が2本分作れそうだったので
嫁ちゃんの分も練習させてもらいました

私はSサイズの股下少しカットして62センチ
嫁ちゃんはMサイズの股下足して70センチ
この違いは凄い🤣

手作り感満載ですが
普段着に履いてもらえたらと思います

次は何作ろうかな?😊