セルフヒーリングの始め方・再開のやり方(5)第一段階の方が確実のレイキのエネルギーと繋がるには

こんにちは、松山です。

レイキヒーリング、楽しんでいますか?


日々、レイキをしていると、なかなか集中できない日も、あるでしょう。

まだ始めてばかりで、本当にレイキが流れているのか、確信が持てないということも、あるでしょう。

まぁ、あまり気にせず、淡々と、レイキを続けたら、大丈夫です(爆)



ところで・・・。

森羅万象、すべてのものに、波動(振動・周波数)があります。

その中で、確実に、レイキのエネルギー(周波数)に合わせる(レイキのエネルギーを流す)には、どうしたらいいでしょうか?


第一段階の方は、最初に、五訓「今日だけは・・・」を唱えると、確実にレイキエネルギーに、繋がることができます。
おまじないのように、ただつぶやくだけで、OKです。

五訓の言霊のエネルギーが、レイキの基本エネルギー(振動)と、同じなんですね。


(第二段階以上の方は、シンボルとマントラがあるので、手順どおりやれば、バッチリですね。シンボルとマントラは、大切に、使わせていただきましょうね。)


第一段階の方は、手を当てたら、最初に五訓を唱えて、後は、手を当てたところから、白い光を吸い込むように、呼吸したら、ちゃんと、レイキが流れます。

五訓は、レイキヒーリングを始める時だけ、唱えてもいいですし。

ポジションごとに唱える方が安心・心地よいようでしたら、それもOKです。


そのうちに、手からレイキが流れてきて、全身に流れていく感覚とかも、ちゃんと、わかるようになりますからね。

波動が穏やかなものに変わるのや、オーラが輝きを増して広がるのも、わかるようになります。



レイキの、あたたかい愛と光のエネルギーを、たっぷりと、まずは、ご自分に。✨💖



最後までお読みいただき、ありがとうございます。😊