臼井レイキ セルフヒーリングの始め方・再開のやり方(2)たった7分で全身にレイキヒーリングする

こんにちは、松山です。

先日、ご紹介した、

「頭・ハート・お腹の3箇所だけ。
深呼吸2回分だけ。
まずは、気楽に、レイキを日常に取り入れてみる」


このやり方を試した方、
いかがでしたでしょうか?

「まずは、レイキヒーリングをやってみた。」

いいですね!グッ



そうしたら、次に、もう一歩進めて、

「基本12ポジションを、深呼吸2回分ずつ」

をやってみましょう🎵😀



- - - - - - - - - -
ヘッドの1番に手を当てて、
手を当てたところから、白い光を吸い込むようなイメージで。

鼻から吸って、口から大きく吐きます。
もう一呼吸。


そうしたら、ヘッドの2番に移動して、
深呼吸2回分、
レイキを受け取ります。


次に、ヘッドの3番。
そして、ヘッドの4番。


続けて、
フロントの1番。
フロントの2番。
フロントの3番。
フロントの4番。


さらに、
バックの1番。
バックの2番。
バックの3番。
バックの4番。


最後に、どこかお好きな場所を1つ、おまけで。
- - - - - - - - - -


こうすることで、
全身にレイキのエネルギーを与え、
全体のバランスを整えることができます。

一番の基本である、
基本12ポジションに、慣れる意図もあります。



私も、今、やってみたのですが、

後頭部や、下腹部など、
ついつい長くやりたくなって、余分にやった箇所がありましたが、

それでも、全身12ポジションを、合計7分でできました。

リラックスできましたよグッ



私たちは、日々、仕事や、家事、育児、介護、人間関係など、
色々なことに、気を遣い、エネルギーを使っています。

今日も一日、心も体も、おつかれさまでした!

1日7分、宇宙の愛のエネルギーであるレイキを
かけがえのないあなたの全身に送って、
労わってあげましょう。

余計なものを浄化し、手放して、
本来の自分に戻って、ゆっくり休みましょう。



レイキからたくさんの恩恵をいただけますように。ラブラブ



最後までお読みいただき、ありがとうございます。