臼井レイキ セルフヒーリング

こんにちは、松山です。

レイキヒーリングをする。
それは、
宇宙最高のエネルギーに包まれること。
大自然の最高の波動を、
全身に浴びて、受け取ることです。

そうすると、
自分の波動(エネルギー状態)が
最適化されます。


最初は、氣の感覚がわかりにくかもしれませんが、

慣れてくると、

・レイキの温度感(あたたかさ)や、心地よさ。
・レイキが、その時必要な場所に、一目散に流れていく感覚
(頭に手を当てているのに、レイキがハートやお腹に流れていくなど)。

・その時その場所が、どのエネルギーを必要としているか。(第二段階以上)
・レイキを流していくうちに、粗い波動が、穏やかな波動に変わる様。

・レイキをすると、痛みや悲しみ、傷つきなどが和らいでいく感覚。
・心身や、出来事、自分のテーマなどに対する気づき。

・本来の自分に戻る感覚。
・リラックスして、安心な感覚。
・どんな時も、宇宙が自分を愛してくれていること。

などがわかるようになります。


そうなると、どんどん楽しくなるし、
様々なビフォーアフターを得られるので、
嬉しいし、便利だし、ありがたいし。。。


どなたも、ご自分の体感でわかる日が、必ず来ます。
それを楽しみに、
セルフヒーリングを続けてみましょう。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。