突如ぐん!と伸びることがある!スター


なかなか上手にならないし…


この子には習い事向いてないのかな…。



って思ってるパパママびっくりマーク

突然ぐん!と力が伸びることあるんです気づき



先週まで上手く弾けなかった和音が

急にコツを掴んで上手に弾けるようになったスター



先週まで出来なかったリズムの聴き分けが

急に出来るようになった星



ピアノでもリトミックでも、

本当にそんなことがありますびっくりマーク



そうすると、

急に習い事がもっと楽しくなるキラキラ



それは今までコツコツ積み上げてきたものがあるから。

『継続は力なり』って

本当にあるんです。



お子さんに『向いてる・向いてない』で

続けるか辞めるか判断するのではなく、

お子さんが『楽しい』『好き』

って気持ちに目を向けて、

ある程度の目標までは続けてみることをオススメします照れ



続けていると、

本当にぐん!って伸びる子が

いっぱいいます流れ星





    

本城教室

ピアノ&リトミックの生徒募集中です花


ピアノ

(水)

15:00〜15:30

15:35〜16:05

16:10〜16:40

随時

◇体験レッスン開催◇


リトミック

(金)

step1 10:20〜11:10

※今年度2歳になるお子様

step2 11:30〜12:20

※今年度3歳になるお子様

Baby    14:00〜14:40

※首が座った6ヶ月頃〜

今年度1歳になるお子様

次回

◇7月(金)開催予定◇



体験料1,000円



公式LINEをお友だち登録後、

メッセージを送ってくださいスマホ


友だち追加

※公津の杜教室は🈵です