成田市リトミック・ピアノ教室、ハルニレ音楽教室スター

主催の岐土樹里(きどじゅり)ですニコニコ




本城教室

リトミック・ピアノ生徒募集中ですびっくりマーク

ハルニレ音楽教室 リンク🔗先


こちらの公式LINEより、

体験レッスンお申込ください🎶

参加費  1,000円


ご質問もお気軽に公式LINEより受付していますニコニコ



子育中のママパパ、イライラしますか?


私は出産前までは、子どもたちと接する機会も多いし、イヤイヤの時の子の対応もそれなりにしてきたし、きっと穏やかに子育て出来るはずウインク

とか思っていました。


何とあま~い考えをしていたのでしょう…ハッ



ところで、イライラする時ってどんな時でしょう?


雷思い通りに物事が進まない時

雷思っている事と違うことをされた時


じゃないですか?


これって子育てのあるあるじゃん笑い泣き

子育て中にイライラするの仕方ないじゃんガーン


『イライラするのが良くないこと』

のように私は思ってました。

でも…

そのイライラと上手く付き合う

って考えたほうが上手くいくのかなスター

と今は思っています。


365日一緒ですしね。


子育て中のママさん、パパさん、

お疲れ様ですキラキラ



    

生徒募集中!


【ピアノ 本城教室】


水曜日

15:00〜15:30

15:35〜16:05

16:10〜16:40


【リトミック 本城教室】


金曜日

step1  10:20〜11:10

※今年度2歳になるお子様

step2  11:30〜12:20

※今年度3歳になるお子様

Baby    14:00〜14:40

※首が座った6ヶ月頃〜

今年度1歳になるお子様



体験レッスンはこちらの公式LINEから


友だち追加