成田市でハルニレ音楽教室を主催しております、きどじゅりです花

リトミック・ピアノ講師をしておりますルンルン




さて今回は、リトミック教室新規開講のお知らせです!!桜

成田市でリトミックを開講出来る場所を探しに探して探して探して…おりましたが、
ぜーんぜん見つからない!!!

狭すぎたり、広すぎたり、土足だったり、モノが多すぎだったり、駐車場無かったり…

でもある日「家のリビングでやることになりました」と電話している夢を見たんです気づき
夢かい!泣き笑いて感じなんですが(笑)
『そうか、家のリビングでやるって手があったびっくりマーク』と
急遽4月から自宅リビングにてリトミック教室を開講することとなりましたスター
決めたのちょうど1ヶ月前アセアセ
完全に盲点でしたー爆笑


下矢印以下レッスン詳細です下矢印


【step1】
▶2024/4/1に1歳になっているお子様
▶(金)10:20〜11:10

【step2】
▶2024/4/1に2歳になっているお子様
▶(金)11:30〜12:20

【全クラス共通】
・場所…… 成田市本城(三里塚付近)のハルニレ音楽教室
          ※詳しい場所は体験レッスン申込み後にご案内します。
         三里塚コミュニティセンターより車で3分
・回数…… 月3回(年36回)
・定員…… 各クラス3名
・月謝…… 6,600円 ※PayPay or 現金でお支払い
・入会金…1,000円 ※体験からご入会いただいた方は無料
・駐車場…敷地内、もしくは徒歩5分の駐車場



体験レッスン日は、
2024年4月5日(金)
お申込はこちらのお申込フォーム

ご質問などある方は、

こちらの公式LINEにてお友だち登録後、メッセージを送ってください♪

ハルニレ音楽教室 リトミック 



自宅であまり広くない分、3名と少人数ですが、よりきめ細やかにレッスンしていけると思っておりますキラキラ
幸いにも近隣に月極駐車場があったので、3名様満員でも必ず駐車場にお停めいただけます車

まだまだ小さい子ども達にぜひ音楽のシャワーをいっぱい浴びせて、
今発展途上の耳を養い、音楽力を育てて行きましょうびっくりマーク
聴ける耳を作る時期は今しかありません!!!!
今が1番伸びる時期です音符

ぜひ一緒に、音楽で楽しく力を伸ばしていくレッスンをしましょううさぎのぬいぐるみ


『レッスンではこんなことを大事にしています』を
次回書きたいと思いますバイバイ